2012/02/23 09:03
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

かつてのアイドル。

Photo









フォーリーブスの公ちゃんの訃報を聞いて、

あ~もうそんな年になっていたんだと、

驚きました。



さきに亡くなったター坊は、

メンバーの中で王子様的存在。

天真爛漫なトシ坊と、

いちばん背が高いのに年下のマー坊と。


そして公ちゃんで編成されたフォーリーブスの人気は、

活動当時、絶大なものでした。


公ちゃんは、

いつも一歩引いて世の中を見ている感じで。

シャイで、

ちょっとワル的要素も持ち合わせていて。

アイドルらしくいないアイドルって、

感じでした。



友人のNちゃんが、

フォーリーブスの大ファンで。

あの頃大人気だったテレ朝の歌番組に

「観覧希望」のハガキを出して。


私はジュリー見たさに、

Nちゃんはター坊見たさに、

六本木のスタジオに何度か行きました。

マッチやトシちゃんより、ずっと前の時代です。



当時、私は中学生。

そう思うと、

公ちゃんの年齢63歳は当然ですね。



自分の年を棚に上げて、

青春を共に過ごしたアイドルたちが、

みんなおじさんになって・・・。

逝ってしまうのは、何ともさびしい気がします。



20代の頃、

「70歳になった自分は想像できない」

と、言っていたジュリー。

今は、どう思っているかしら?


ステキに年を重ねて、

まだまだ元気で活躍してほしいです。



今、私はジュリーより(かなり)若い

韓国の俳優に夢中になってますが・・・。

年月が経っても、

ファンである気持ちに変わりはないので・・・。




                           













[1]

TODAY 171
TOTAL 3667634
カレンダー

2012年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ブロコリblog