2013/04/02 09:06
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

今日は雨。

Photo



















先々週の土曜日にお花見に行ってから、

寒い日が来たり、

曇っていたり・・・そして、今日は雨。

いい時にお花見に行ったなって思ってます。




あれもこれも、

ブログに書きたいことはあるのですが。

【ペ・ヨンジュン カテ】を意識すると、

ブログを書くことも難しい今日この頃(笑)。



しかし、

「ヨンジュン家族」の末席に身を置く者として、

多少の苦言をいただいても、

直接ペ・ヨンジュンの話題を書く時でなくても、

やはりここが私の居場所かな・・・と言う気がしています。




土日は韓ドラ三昧で過ごしました。

DAで以前、ちょっとだけ観た≪千日の約束≫

若年性認知症と言うテーマは重くもありましたが、

主役ふたりの演技に惹かれて全話観ました。



主演男優がキム・レオンでなかったら、

ただ暗いだけの悲劇に終わっていたかもしれません。

キム・レオンの存在が光ってました。



そして≪イ・サン≫

時代もののドラマは、長編と言うこともあって、

拒絶感ありだったのですが・・・。

イメージを翻したのが、

現在NHKで放映中の≪太陽を抱く月≫

時代ものへの印象が大きく変わりました。



それならこれはどうかしら・・・と、

観はじめた≪イ・サン≫

子役の演技に脱帽です。



これからは、主役がイ・ソジンにチェンジ。

「タムドク」で、王様は美しい・・・が、

インプットさせてますから、(笑)

イ・ソジンの王様は、私の目にどのように映るでしょうか。

ストーリーとともにそれも楽しみです。




さて、楽しみと言えば、シユンのファンミ。

当日まで34日です。

握手会は早くに決定し、

ファンミで歌ってほしい曲、

やってほしいコト・・・のリクエスト応募も終わりました。



あとはシユンがどの案を採用して、

当日披露してくれるか・・・です。



チケットも届き、

「3列目」の席順に心躍らせましたが、

その前にS1~S4の座席があると判明。

実質7列目の席になるようです。

「S席」が当たる人って、どれほどの幸運の持ち主?



≪となりのイケメン≫を撮り終え、

休む間もなくアフリカへ奉仕活動に行ったシユン。

帰国後、UPされた最新フォトには、

かなりスリムになったシユンが写ってました。






体調に十分注意して、

5月のファンミでは、

元気はつらつ~のシユンに会いたいです。


                   
                        




この時期、いつも思い浮かぶのはこの曲。

新生活のスタートを切った若い人たちが、

夢を失わず、自分らしさを大切にして、

希望に満ちた毎日・・・となりますように。



                        












[1]

TODAY 161
TOTAL 3667624
カレンダー

2013年4月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブロコリblog