2013/08/27 08:16
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もうすぐお誕生日ですね。

Photo



















ペ・ヨンジュンさんのご健康と、

今後のさらなるご活躍を願って、

ささやかですが仲良し数人と、

日曜日に新大久保で、

(ここはいまだに≪韓流の聖地≫と言われているんですね)

祝杯(ただしソフトドリンク)を挙げました。



おしゃべりに夢中になっていたので、

お店の様子やお料理の写真は1枚も撮っていません。



新大久保の韓国料理店も、

足繁く通っていた頃に比べると、

本当に様変わりして。

リーブナブルで・・・しかもイケメン付き(?)で、

おいしい韓国料理が楽しめるお店がたくさんできました。



日曜日は、そのうちの一軒に。

1000円のランチバイキングなんて、

ペ・ヨンジュンさんに申し訳ないくらいの、

安上がり誕生日パーティ。



でも、お祝いする気持ちは、

高矢禮で8000円のランチを食べた時と、

少しも変わっていません・・・ので。



あと2日で、41歳になるヨンジュン。

今年も独身でいてくれたコトに乾杯!

・・・は、私だけ(笑)



多くの方は反対に、

今年も良いお相手にめぐり会えなかったコトを

残念に思っていらっしゃるでしょうね。



私もヨンジュンに対する結婚観は、

以前よりずいぶんと寛大になったつもりではいますが。



先日、ご結婚されたB氏のように、

ほほ寄せ合ったお写真を見せられるのも、

ファンとしてはどうかな~~と。

だからって、隠されるのもビミョ~な心理。



あと2日。

サプライズ好きなヨン様。

(私たちの心の)天地がひっくり返るような

発表はあるでしょうか。

とりあえず、ひと足お先に≪Happy birthday≫

















[1]

TODAY 153
TOTAL 3667616
カレンダー

2013年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog