2017/07/09 08:05
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファン心理。

Photo











毎日、暑いです。

雨が降らないと困ることもたくさんありますが。

甚大な被害が出てしまうと、

雨も恨めしく感じます。



被害に合われた方々には、

心からお見舞い申し上げます。

1日も早く、生活が「日常」に戻りますようにと、

願います。




話は変わって。

ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ出演の

韓国映画≪軍艦島≫の

韓国上映日が決まったと言う記事を読んで、

そこからのつながりで、

ソン・ジュンギ結婚のニュースを知りました。



お相手は≪太陽の末裔≫で共演したソン・ヘギョさん。

ヘギョさんの方が4歳年上なんですね。



お気に入りの俳優さんが結婚を決めた時、

ファンとしてはどういう気持ちなんだろう・・・と。

昨夜、いくつかのファンブログ(ジュンギssiの)を覗いてみました。



ファンの声。

その多くは、予想通り・・・と言うか。

意外にも多く・・・と言うか。

かなり辛辣な言葉が並んでました。



印象的だったのは、

「今まで多くの浮名を流したヘギョさん。

その彼女が結婚を決めたんだから、

それだけジュンギはイイ男だってコト!」

・・・のコメント。


瞬時に、ヨンジュンの結婚発表の日がプレイバック。

「それだけヨンジュンはイイ男だってコト!」

・・・と、少なからず共感。



反対に、

「もう、ファンや~めた!」

・・・には、そう言う人もいるだろうな・・・と。

結婚を機にあっさりファンをや~めた!

・・・って、思う人はそれはそれでいいのかもね。



切り替えの早さはけして罪じゃないし。

そうできるなら苦労しない・・・的な(笑)





一昨日の七夕の日は、

娘たちとささやかに短冊を飾りました。



娘たちの願い事は、

「仕事がうまくいきますように」

・・・とか、とっても現実的。



私も家族の健康を短冊に書きましたが、

心のどこかで「ヨンジュンに会いたい」

・・・と、願ってる自分もいて。

相変わらず・・・です。

(艸*>3<*)∵ぷっ


                         
      




[1]

TODAY 86
TOTAL 3686139
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog