2013/05/11 14:03
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お忙しいのよね、きっと。

Photo









意識が「ベツのトコロ」に行っている間。

ネット上ではペ・ヨンジュンが試写会に登場するのではと、

注目が集まっていたんですね。



コーヒーツアー以来しばらく(公的)姿を見ていませんから、

ヨンジュン家族だけでなく、

マスコミも期待するのは当然。



なのに・・・。

ヨンジュンは姿を見せてはくれなかった。



ささいな・・・ほんのちょっとの時間でもいいから、

元気な姿を見せて・・・の思いは、

ヨンジュンには伝わっていないのかなあ・・・。



・・・あっ、そう言う深刻な状況ではなく、

ただ単に、他に仕事の予定が入っていた。

つまり先約があって多忙で、仕方なく欠席・・・。

そう理解した方がいいですね。

(・・・と、相変わらずの溺愛家族)



ネット上を彷徨っただけで、

リアルな情報をいただいたわけではないですが。

遭遇の可能性を抱いて、

現地に赴いた≪家族≫の方もいらしたようで。



変わらずの熱い思い。

ペ・ヨンジュンに寄せる関心。

そして、ペ・ヨンジュン人気。

すごいです。




さて、今夜は≪地域親睦会≫

解りやすく言うと、近所のママ友とのおしゃべり会です。

「まだ、(韓流ファン)やってんの?」

と、言われることは間違いないと思いますが。

ヨンジュンのこと、シユンのこと。

しっかりPRしてきます。





そうそう・・・と思い出して、追記。

シフニム、一件落着と相成ったのかしら?

ゆうべ、友人から歓喜のメールが届き、

私もほっとしました。


【一部訂正】


試写会はキム・スヒョン主演ではなかったですね。

キム・スヒョン主演なら、

ちゃこちゃんが大きく取り上げてるはずですよね。

私の大きな勘違い。

失礼しました。

お詫びとともに、一部訂正しました。





                             




2013/05/09 09:13
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

シユン、帰国しました。

Photo






















ヨンジュンが来日して、

お仕事を終えて帰国する時は、

彼は韓国の人、

いつまでも日本にいるわけにいかないのよね・・・って。

何度さびしさを感じたかしら。



シユンに対しても同じ。

無事にお仕事を終えて、

「帰国しました」と言うお知らせは、

うれしいことに違いないんだけれど。

やはり一抹のさびしさはどうしようもないですね。



空港で見送ることができた北海道のTaちゃん。

ご帰宅便を昨日にして良かったね!

今回はツキまくりで、本当にラッキーでしたね。

次回のイベントの時までその「ツキ」が続きますように!



ファンミーティングの翌日の試写会も無事終えて、

シユンは昨日の午前便で帰国しました。



帰国便は告知されていなかったし、

私は仕事、

娘は学校で、

見送りはできませんでしたが、

笑顔で元気に帰国したようです。

よかった、よかった!



抽選に漏れた試写会ですが、

たまたまその日は早く授業が終わった娘。

あきらめきれず会場に行ったところ、

シユンファンの協力を得て、

幸いにも入場することができました。



ご尽力くださったシユンファンの方々に感謝です。

スマホの「ライン」の威力!

感動~~!でした。



                         






2013/05/07 08:55
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ユン・シユンファンミ報告。

Photo
























仕事モードに切り替えなくちゃいけないのに。

まだゆうべの余韻に浸ってます。



ユン・シユンのファンミーティング。

想像をはるかに超えて、

目いっぱい楽しませてもらいました。



「ファンとシユンが一緒に楽しめるファンミ」

それを目指して、シユンとスタッフが一丸となり、

企画して、

準備して、

練習して・・・。

本番に臨んだんだな・・・って気持ちがひしひしと伝わってくる

ホットな素敵なファンミーティングでした。



歌あり、ダンスあり、トークありの充実した時間。

多忙なスケジュールの中、

本当に私たちのために、

シユンは頑張ってくれたんだなって、思いました。






ファンミのあとは握手会が行われましたが、

来場者全員との握手会が終わったのが7時40分頃。

開演は4時でしたから、

3時間40分もシユンと一緒にいられたってコトになります。





※フォトは韓国サイトからお借りしました


大勢の方との握手は、大変だったと思います。

それでも、最後まで笑顔で。

そう言う姿を見ると、

もっともっと応援しようって気持ちになります。



会場へ入る時は、

駐車場手前数メートルで、車から降りて歩いて入場。

会場から出る時は、

車の屋根を開けてそこから手を振って挨拶。

(サインボールを投げてくれたのですが、

今回は残念ながらゲットできず。)

遠ざかるシユンの車を見送って、

私たち親子も帰宅しました。



すべては、

「待ってるファンにあいさつしたい」シユンの希望(スタッフ談)と

スタッフの配慮でできたことだと

感謝しています。



最後になりましたが、

『初オフ会』を企画してくださったTさん、

今回はいろいろとお世話になりました。

新たな出会いが生まれて、

またお友達付き合いが広がりました。

心から感謝申し上げます。



余談・・・。

今回も前回に引き続き、

プレゼントはインパクトのあるものを・・・と。

それはやはり酒!

しかも日本酒!

おまけにPRも兼ねての千葉産の「地酒」!


結果・・・。

「わォ~!」と歓声ひとつ。

目の前で飲むマネをしてもらって、

「大成功~!」と、心の中でつぶやきました。

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆)


ちなみに娘はミニチュアのこいのぼりと、

チェブラーシカのぬいぐるみ。

そして、ハングルで書いたお手紙。

私よりはるかに手が込んだプレゼントでした。




                          









2013/05/05 18:26
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ユン・シユン来日。

Photo


























今日、羽田着の午前便で、

シユンが無事に入国しました。



空港側と約束を守って、

混乱もなく、シユンを出迎えることができました。



顔ばかり見てたから、

来ていた服は全然覚えていません。(笑)

黒っぽい服装であったことだけは確かです。



もう、≪キム・タック≫じゃない、

≪大人の男 ユン・シユン≫が颯爽と、

ファンが見守る中を歩いて行きました。



扉の中に消える前に、

もう一度ファンの方を振り返り、

大きな声で「明日会いましょう!」と日本語で。



ペ・ヨンジュンのように、ゆっくりと歩き、

立ち止まって一礼。

また立ち止まって大きく手を振る・・・。

そう言う動作はないですが、

シユンらしい笑顔満開の入国でした。



ヨンジュンなら今頃、

ネット上に出入国の様子が溢れているでしょうね。

今、探しても1枚もない・・・(=ェ=`;)シーン。

これが大スターと、

発展途上のスターの「差」でしょうか。



さて、明日はファンミーティング本番。

シユンの準備は万端のようです。

どんなファンミになるかしら。



ランチタイムは、初のシユンファンとの「オフ会」。

こちらも楽しみです。

そして、8ヶ月ぶりの「握手」もね・・・。


みなさんも、残り1日のGWを

楽しくお過ごしください。





                         





2013/04/30 08:59
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

めちゃ混み新大久保。

Photo















GW中(日曜日)の新大久保は、めちゃ混み。

駅の改札口は待ち合わせの人々で大混雑。

大久保通りは、すれ違うのも大変。



韓流ショップはどこも満員の大盛況。

韓流ブームはいまだ衰えるどころか、

K-POPの勢いに押されて、

数年前の雰囲気とは変わり、

すっかり若者の街となりました。



行き交う人がみんな「ヨン様ファン」に見えたあの頃。

今ではそれらしい人に出会うこともめずらしくなりました。



昨年の夏、

ヨンジュンのお誕生日を祝った日以来の久しぶりの新大久保。

友人が予約してくれたお店で韓国料理を楽しみました。



このお店、すごい人気で。

店先には50人くらいのお客さんが順番を待っていました。



韓国料理店「オンドル」



ネット上で話題になり、口コミでお客さんが増えたようです。

お客さんの大半は若いお嬢さんたち。



かつて「ヨン様ファン」が支えた

(と、言ったら過言?)

新大久保界隈の韓国料理店も、

今では、

K-POPのにぎやかな音楽と、

食欲旺盛な若者たちの笑い声で満ち溢れています。



出てくる料理も、

アレンジされた韓国料理。

韓国料理とはこういうもの・・・?

と、思って高矢禮で味わったモノとは、

ひと味違います。



これも、

若者ウケを狙った商戦のひとつかもしれません。



韓国料理を味わった後は、

韓流ショップが並ぶ場所からちょっと離れて、

静けさが確保できるお店でティータイム。

お喋りを楽しんで、帰って来ました。



そして、昨日は娘と実家へ行って来ました。

都内の道(首都高)は、ガラガラ。

行きも帰りも所要時間は1時間ちょっとでした。



それでも、

夜の「上り車線」は大渋滞だったと言うから、

渋滞覚悟でやはり遠出をされた方が多かったんですね。



混んでいると解ってもGW。

どこかに行きたい・・・が、

普段忙しく働いている人の心理なのかもしれません。



GWも半ば。

私は今日から3日間は仕事ですが、

そのあとは楽しみが待っています。

何か楽しみがあると、

仕事も頑張ろう!って気になります。



皆さんも、素敵なGWをお過ごしくださいね。




                        



<前 [1] ... [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] ... [210] 次>

TODAY 123
TOTAL 3686350
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog