2013/06/04 08:09
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(全般)

≪隣のイケメン≫地上波初放送決定!

Photo

















昨年、韓国で放映されて好評だったシユンの最新ドラマ、

≪隣のイケメン≫が、

7月1日から、

TBS:「韓流セレクト」で放映されます。

放映の時間は午前10:05~11:00です。



現在、≪隣のイケメン≫は、

Mnetでも放映中ですが、

我が家は観られる環境ではないので、

55分と言う時間枠ではカット多数

・・・でしょうけど、

今から放映日が楽しみです。



皆さんも、ぜひぜひご覧になってみてください。






カッコいいシユン。

かわいいシユンがたくさん登場します。



これでまた、来日の「理由」ができたかな・・・と、

密かに期待しています。






さて、次はユン・シユンのお母さん初公開!





若くてきれい!



ひとりっ子のシユン。

「母が心配するから、お酒も車の運転もやりませ~ん」と

公言しちゃうくらいのオンマ大好きのシユン。



大好きなお母さんのためにも、

いつも元気で、

頑張らなくちゃね!





                                                 





2013/05/30 08:35
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気分がすっきりしない原因。

Photo
























今日、こちらは朝から強い風が吹いています。

多分、もうすぐ雨・・・。

そんな感じの空模様です。




気になると書かずにいられない。

そう言う性分なのねと、思ってください。



久しぶりに動くペ・ヨンジュンを見られたのに、

どうも・・・心がすっきりしない。

今日のお天気のように。



すっきりしない・・・と言ういい方も適当じゃなく。

なんて表現したらいいのか、

迷ってます。



想像していた姿とちょっと違った?

・・・なら、どんな姿を想像してたの?になるから、

それもちょっと違う気がするし・・・。




すっきりしない最大の原因は、

≪象のババール≫



「僕の家族にBABARさんって言う人がいてね」

・・・と、言われたらそれで、もやもやも解明。



しかし、

ペ・ヨンジュンとあのキャラクターはどう考えても、

私の中でマッチしない。



一般的感覚(私規準の)では、

少々乱暴な言い方ではありますが、

「40男が・・・?」って思っちゃう。



数量限定の希少価値ある一品。

となれば、

それももやもや解消の理由になってくれそう。



「ふらりと立ち寄った店で、目について気に入ったんです」

・・・と、言ってくれたらそれも納得。



「最近できた女友達が、コレが好きでね・・・」

・・・と、言われたら、百歩譲って納得。



「癒されるんですよ。こういうのを見ると」

・・・と、言われたら、そうなんだ~と納得。



ペ・ヨンジュンが持ってるモノ。

それひとつがなぜに気になるの?

・・・と、言われてしまえば、

その通り・・・なんですが。

ハンカチ1枚さえ気になるのもファン心理。



・・・で、

あっ・・・と、ここで気づきました。

もやもやのもっと大きな原因は、

もうずいぶん長い間、

ぺ・ヨンジュンの声を聴いていないからだわ。




現地記者とのインタビュー・・・。

簡単な質問でいいんです。

(核心に触れなくても)



最近、読んだ本は?とか。

はまってる食べ物とか・・・。

そんな映像を流してくれたら、

「ヨンジュン、元気なんだ」って思えるのに。



≪公式HP≫は、

そう言うことにも一役買って出てほしいです。




                    






2013/05/28 08:33
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

落ち着いた大人の魅力。

Photo
























昨日は頑張りすぎた(仕事)のか、

単に夕ご飯を食べすぎたのか・・・わからないけど。

胃が痛くて。



「ヨンジュン、来たのね」と、

確認して、早くに寝てしまいました。



おかげで今朝はいつもより早起き。

≪家族≫の方々が上げてくださった「昨日のヨンジュン」を

たっぷりと見ることができました。



つい先日、若い俳優を間近で見て来たからか・・・。

久しぶりに、

「落ち着いた大人の魅力を見た!」

気分です。






少し体重が増えたかしら?

と、言う感じもしましたが、

それはチョイスした服装のせいかしら。



緊張のためか、

笑顔がちょっとぎこちない風にも思えたけれど、

公式の場に登場してくれただけで、

ファンとしては満足です。



さらに声が聞けたら、

もっとよかったのに・・・と、思います。



相変わらず、

身辺ガードは固そうですね。

(いいコトだわ)



さらにヨンジュン目当てのファンの数。

こちらも相変わらずのアツアツぶり。



会場にいるすべてのご婦人方が、

≪ヨン様ファン≫に見えて。

さすがペ・ヨンジュン!と、

こんなところでも感心(笑)



新作のお知らせは聞こえてきませんが、

それはそれで、

気長に待っています。

やる気になったらやればいいよ・・・って気持ちで。



昨日のように、

気楽に(ご本人は気楽とは思ってない?)

ファンの前に姿を見せてほしいと思います。



それだけでも十分、

待ってるわ・・・って気になれますから。




                         


以下余談。

ヨンジュンのコトではないコト。


昨日の試写会、≪太陽~≫の

陽明君(ヤンミョングン)さまも来たのね~

≪太陽~≫出演者の中では、

彼が私のイチオシ。


なのに・・・あの黒縁メガネでは美貌が半減。

陽明君さまはこんなにステキなのよ~





韓国のスタイリストさんのの美的センス、

わかりませ~ん。





                             









2013/05/26 11:22
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

すでにご帰国。

Photo
























昨日の土曜日は、

「今日の待ち合わせは船橋だし~」と。

ゆっくりと家事をこなし、

ゆっくりと家を出て、

友人とランチ&おしゃべりを楽しんでました。



その間も、やはり「帰国情報」は気になって。

携帯電話の着信音が鳴るとドキッとして。



しかし、

どれもがヨンジュンとは関係のないことばかり。

唯一、水道橋の「ムーミンカフェ」にいた娘から、



「ヨン様いないよ~」の情報(?)だけ。



まだ、日本にいるのね・・・と、

帰宅後PCを開いたら。

あら~!帰国してる!

朝便の飛行機だって?

空港でお見送りできた人はいるのかしら?



新たに先ほど、ちゃこちゃんのブログで、

明日、

キム・スヒョンの試写会があることを知り・・・。



試写会出席を控えているなら、

この土日に帰国は、予想できたわね。



「ヨン様との遭遇」を期待するなら、

ヨンジュン情報だけでなく、

あらゆることに、

アンテナを張り巡らせていないとダメってコト、

ですね。



今や情報キャッチはツイッターがいちばん、と思われ。

まずは、そちらの知識を得ることが第1歩。



・・・とかなんとか言ってますが、

アンテナを張り巡らせていたって、

ツイッターをやっていたって、

会えないのが≪ヨン様≫・・・だと、思うし。



「高嶺の花は、高嶺の花だからこそいいトコロもある」

・・・と思ってます。

負け惜しみ半分で(笑)



次回は、ぜひぜひ公式来日をしてほしいものです。





                            



2013/05/23 08:57
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

千葉は千葉でも・・・。

Photo






























千葉は千葉でもあっちの方?

アクアラインを通って、東京間の足が便利だものね。

(勝手な想像です)



・・・と、なると。

私がご紹介した酒々井のアウトレットは、

お帰りの際の寄り道コースですか?(笑)



・・・で、成田からご帰国。

日曜日?何時ですか?

・・・冗談です。



近所に住んでいながら、成田空港のことは、

全然、まったく、まるで解りません。



何時何分の○○便と・・・。


そこまで教えてくれれば話は別ですが。

・・・と、これも冗談。




ヨンジュンが動くと毎日【ヨンジュンカテゴリー】で、

ブログが書けます。



どうしようかな~と、

【カテゴリー分類】で悩むこともないです。



最近、

一部のヨンジュン家族の方に、

多大なご迷惑、

並びにご不快感を与えてしまっていたようで・・・。

ブログ主として大いに反省しています。



一応、ずいぶん前から【ブログ紹介】

(このページの左上)では、

≪ペ・ヨンジュンとユン・シユンを応援するブログ≫と

書かせていただいてますが、

ごちゃまぜはやはりよくないコトですね。



ここ(ブロコリ)では、

ひとりでふたつのお部屋を持つことができないので、

私なりの工夫

(と、言うほどのものではないですが)

を考え中です。




さて、ヨンジュンssi。

今日はいずこへ?

千葉県は今日も快晴です。





                       









<前 [1] ... [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] ... [210] 次>

TODAY 124
TOTAL 3686351
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog