2010/08/20 21:28
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャヌと過ごした「夏」。

Photo


☆BGM「甲子園」~さだまさし~






この夏、やっと・・・やっと私の元にチャヌが来た。


長い間、待ち続けたチャヌ。

強くて逞しくて、やさしいチャヌ。

大好き。


お盆の期間中は、少しだけヨンジュンから離れて過ごそう。

な~んて、いい妻ぶって、PCに触れない日々を過ごしていた。


しかし、その分・・・DVD三昧。

「初恋」を観続けたお盆休みだった。



「初恋」はお友達のご好意ですでに何回も観ていたけれど。

どうしても、「本物」がほしくてたまらなかった。

この夏、ついに念願かなって「DVDBOX」を手に入れることができた。


暇を見つけては観続けて、いよいよ佳境。

もう少しで、ヒョギョンはチャニョクが生きていること知ってしまう。



様々な「愛」がいっぱい詰まった「初恋」。

判事になったチャヌの姿。

ソッキとの恋の行方。


続編ができたら、どんなにいいだろうと思う。

もちろん、アニメではなく、実写でね。




話は変わって。

甲子園の準決勝。

千葉代表、負けちゃいました。


野球とはすっかり縁が切れてしまったような我が家。

しかし、息子は、連日熱戦の様子を観ている。

「野球・・・再び」の気持ちに傾きつつあるような発言も。

なんだか、ちょっとうれしくなった。




≪追記で質問≫

チャノクお姉さんは、チャニョクを呼ぶ時。

「チャニョク」とは言っていませんよね?

チャヌのことは、「チャヌ」と呼んでいるのに。

なんと呼んでいるのか、わかりますか?


いまさらこんなこと聞いて、恥ずかしいけど。

気になって仕方がない・・・。




                          










[1]

TODAY 140
TOTAL 3667603
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog