2010/08/22 11:28
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヒゲだったり、メガネだったり・・・。

Photo


☆「硝子越しに消えた夏」~鈴木雅之~






ヒゲは嫌いだから・・・って、言いながら。

結局、ウチにはヒゲのカレンダーがあるし。


だから、偉そうなことは言えないけど。

とりあえず、気に入った人は予約したらいいと思う。


現物を見てから買うわ・・・という人は。

それでも、十分間に合うと思う。



いずれにしても。

買うか買わないかの選択権は私たちにあるわけだから。

カレンダーから端を発して、「演じること」云々に言及するのはちょっとさびしい気がする。


どこかのサイトで「人目にさらされる」と言う言葉を見たけれど。

そうかなあ?


ぺ・ヨンジュンのカレンダーを購入する人のほとんどはヨンジュン家族(だと、思う)。

タレントAと歌手Bと、その他数点とぺ・ヨンジュンを品定めして。

「今年は、ヨン様にしよう」

って、購入する人はまず、いないと思う。


カレンダーって、どこの家でもほぼ定位置で。

内容も決まっていることが多い。


ヨーロッパの風景が「今年は、ヨン様」になる確率は極めて少ないと思う。


だから、「人目に~」と大仰に考えることもないと思うんだけど。

考えちゃう人は考えちゃうんでしょうね。



同じように好みも千差万別。

ヒゲだって見る人によっては、ワイルドでいいわ~~ってことになる。


カレンダーで大儲けしようと言う姿勢は感じられないから。

コンセプトがどうのなんてコトは、オマケで。


気に入った方は、どうぞご購入くださいって感じなんでしょう。


メガネだって無頓着と捉えるより。

ご本人のお気に入り・・・と、捉えた方が良くない?


いずれ丸メガネ熱も冷めて。

ドンヒョク風のメガネで登場してくれる日も来るでしょう。


以上、カレンダーに関する溺愛家族の発言でした(笑)



                                                               







[1]

TODAY 155
TOTAL 3667618
カレンダー

2010年8月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog