2011/09/09 08:42
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

もう、1週間が経過。

Photo












ヨンジュンが羽田空港に到着してから、もう1週間が経つんですね。


勤務中の時間も、

ヨンジュンとともに過ごしたイベント会場での時間も、

時の流れの速度は同じなのに。

楽しい時間はとても短く感じます。



イベントのお知らせがあってから数か月。

当日を楽しみに・・・励みに・・・生活してたんだなって、

今、しみじみと思っています。


それだけペ・ヨンジュンの存在が、

心の中で大きな場所を占めてるってことだし、

生きる「ささえ」になってくれてるんだなあ・・・って。




いつもの生活に戻って、数日。

イベント前と何も変わらない日常。


あわただしく洗濯をして、娘たちのお弁当を作って。

蒸し暑い環境の中で、仕事して。

夕ご飯の献立に悩んで・・・。

あのお祭り騒ぎの如き数日間が、夢のよう・・・。


しかし、これもまた幸せなこと。

本来の≪家族≫がいて、

平凡な生活の上に成り立っている「ヨンジュン活動」


連日の外出も許してくれた≪家族≫に、

感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。





さて、ひとつ前のブログでは、

ヨンジュンに会えた興奮冷めやらず・・・で、

心に留めておけばよかった事柄まであからまさに書いてしまって。


間近で見ることができたヨンジュンのカッコ良さ、

美しさを伝えるつもりが、

浮かれ気分が優先していたことを反省しています。



友人のひとりから、≪出待ち幹事≫の雰囲気が(ブログから)漂ってるよ~

と、冗談交じりのメールをもらって、

いささか冷や汗モノ・・・でした。


恥ずかしながら言い訳じみたコメントになりますが、

大挙してホテル前に集合したのではなく、

「行ってみたら、そこに(知り合いが)いた」

と言う、状況です。


「(私の)おかげで楽しい時間を過ごせた」

と、書いて下さる方がいらっしゃいましたが、

それはイベント当夜のオフ会のこと。

「出待ち」まで、お世話(?)することはできませんでした。


それでも≪出待ち≫したことはまぎれもない事実。

そのことについて、弁解する気は毛頭ありません。



残念ながら(この表現、変かな?)、

仲良くしている友人の中には、

ヨンジュンの情報キャッチに秀でた人もおらず、

全ては、己の勘と想像力が頼りの≪出待ち≫でした。


ゆめゆめ(漢字で書くと「努々」なんですね・・・初めて知りました)、

次回の来日の際はご一緒に・・・などと思わないでくださいね(苦笑)



早くも次の来日(イベント)に思いを馳せていらっしゃる方も多く、

いずこも同じと・・・感じています。

次のイベントで、またヨンジュンと再会できるように。

そのためには、健康第一!


徐々に秋も深まり、

きっとあっという間にクリスマスが来て、

主婦がいちばん忙しい年の瀬を迎えることになりますね。


再会の希望を胸に、それぞれの場所で、

真面目に(?)生活していきましょう。



                              












[1]

TODAY 175
TOTAL 3667638
カレンダー

2011年9月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog