2017/01/27 08:03
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

ご無沙汰です。

Photo







強風が吹き荒れてます。

でも、少し暖かいです。



ご無沙汰で~す。

年頭の「マメに更新する」・・・の決意(?)は、

どこへやらで。

2週間ぶりのブログです。



朝、1時間早出して。

夕方、1時間残業・・・は、

私にとってはかなりハード。

年始からずっとそんな感じでした。



寝る間も惜しんで深夜まで、

ペ・ヨンジュン公式を追っかけてた頃とは違って、

夜更かしは、

したくてもできなくなりました。

確実に体力の衰え・・・ですね。



最近は、おもしろい韓ドラとも出会えず。

ここで話題にするネタもないですが、

今、私のイチオシの韓国人俳優は・・・彼。






パク・ボゴム。

年末の演技大賞のMCをやっている姿を見て、

「おっ!イケメン!」・・・と、

久々のヒット感。

私の「美形大好き」は今も健在(笑)です。



思えば、ペ・ヨンジュンとの出会いは、

成田空港の来日映像でした。





そこから、出演作に興味を感じて。

≪冬ソナ≫と言う名作を知りました。



「この人の出演してるドラマ見てみたい」

久しぶりにそんな気分になりました。



 





[1]

TODAY 209
TOTAL 3667672
カレンダー

2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブロコリblog