2012/10/04 08:48
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

変わらない思い。

Photo





















シユンは、知名度も人気もこれからの人だから。

(・・・と大いに期待)

来日のことも。

≪握手会≫のことも。

日本での撮影のことも・・・。

NEWSとして取り上げてくれません。



だから、せめてファンとしてできることは、

ささやかな個人ブログの中で、

【発信】していくことが応援に繋がるかな・・・。

そんな気持ちでいます。



イベントの会場。

集まる人数。

すべてにおいてまだまだ小規模。



それでも、

デビュー直後から応援してこられたファンの方は、

「シユンとシユンを取り巻く環境がずいぶんと変わってきた」

と、言います。



私の場合、

ついついペ・ヨンジュンレベルで考えてしまって、

「小規模」の印象を受けるけれど。

同じようなレベルで頑張ってる韓流スターは、

たくさんいるのよね。




ペ・ヨンジュンにもそういう時代がありました。

誰も知ってる【ホテリアーツアー】はその代表。



その後の人気の膨らみ方を

あの時、何人の人が確信したでしょうか。

兆しは感じても、

確信を得た人はけして多くはなかったと思います。



「何事も先見の明。」

だからと言って、

新人の作品を探して心に刻む・・・って、

簡単なことではないような気がします。



ファンになってからのことだから、

「愛の挨拶」にも「若者のひなた」にも

萌えるけど、

リアルタイムだったらどうかしら?



チュンサン&ミニョンを経て、

成熟した男優としてのペ・ヨンジュンに会ったから、

感情(心)がジャストフィットしたのだと思います。



昨夜、昔の映像を観て、

心がちょっとだけ切なくなりました。

「あの頃はよかった・・・」

これだけは、絶対言いたくないし、

思いたくない。



これからも、必ず、

ペ・ヨンジュンとの「いいこと」がたくさんある。

そう思って、映像を閉じました。



ペ・ヨンジュンが作ってくれた「架け橋」

大事にしたい。

これからもずっと・・・。




☆rinさん、映像をお借りしました。



 




                            





2012/10/02 08:25
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪インターネットムービー≫配信開始。

Photo


















今日もまた、ここでユン・シユンの

PRをさせてください。





昨日から、

ユン・シユン主演のインターネットムービーの

配信が開始されました。


第1回目は、プロローグ。

出演者の自己紹介のような感じです。


日本語・韓国語・英語がごちゃまぜ(゚Д゚;)


シユンの日本語と、

シユン以外の出演者の演技力は、

大目に見てください。


毎週更新されて、12月24日まで続きます。


1話10分と短いです。

ぜひご覧になってくださいね。


≪製パン王キム・タック≫をご覧になった方は、

「タック、大人になったわ~~」と思うはずです。

 

ここから飛んで、

画面左側の【MOVIE】をクリックしてください。



こちらは、

フォトにサインするシユン。




≪握手会≫で配られたものが、

マネージャーの代筆でもなく、

本人自身が書いたものだって、

これで証明されました(笑)




さてここからはヨンジュンの話題。

よそ様のブログで、

ハンバーガーショップ前でのヨンジュンを見ました。

後姿だけですが・・・。



NYやLAを旅したのは、初夏・・・でしたっけ?


その時のことを思い出し・・・。

写真を整理しながらの≪旅行記≫なんでしょうか?


後姿だけでも、手だけでも・・・足だけでも。

ヨンジュンを見られることはうれしいけれど。


仲良しなら、「今のヨンジュン」を見せて、

って、お願いしたいです。


タイトルも「今日のペ・ヨンジュンさん」なら、

さらに良し(笑)

(ありえない?)




                          


2012/09/30 11:10
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪握手会≫報告。

Photo


















※「シユンカテ」でUPすると

奥に入りこんじゃう可能性大なので(ノД`。)ホロリ

「ヨンジュングランド」を借りて、

昨日の様子をご報告したいと思います。


興味のない方は、ここでスルーしてくださいね。




まずは、会場全体の様子。

(撮影は禁止となっていたので、

フォトはすべて韓国サイトから借りてきたものです。)




運良く黄丸で囲んだ位置にいたので、

シユンとの距離も近くて、ラッキーでした。




シユン登場の時。



昨日の東京は暑かったのですが、

すっかり「秋」の装いのシユン。


≪タック≫とは全く違うイメージで、

5月のファンミの時より、さらにステキになってました。



「来てくれてありがとう」の後、早速≪握手会≫開始。




このように終始にこやかに、

2時間弱、≪握手会≫は続きました。

カワイクても大人の男。

シユンの手は大きいです。



こちらは、私と娘が用意して持って行ったプレゼントの数々。




解りずらいかもしれませんが、

「チェブラーシカ」は、≪キム・タック≫のつもり。


白いパン屋の帽子と手には食パン。

娘の手作りです。

それを見てシユン、「かわいい~」とひと言。



隣にあるのは、シユンの顔写真入りのチロルチョコ。

後ろは、ハロウィンの「キャンディレイ」です。



直前まで「首にかけさせてくれるかなぁ」って、

迷っていた娘・・・。

願い叶って、「OK!」って。

キャンディレイを首にかけたシユンの写真、

撮りたかったなあ・・・。


「みんながいるので、ずっとこのまま・・・って、

わけにもいかないから、またあとでね・・・」


通訳を通しての心づかいのひと言もありました。




さて、私の方は。

アルコールで酔わせようって、

魂胆・・・では、なく。

日本酒はインパクトがあるのでは・・・

と、言う完全な下心から。

(余談:ヨンジュンにも同じものを持って行ったコトあり)



結果は吉!

「わぉ~!」の歓声の後、

横を向いて、(韓国特有のポーズですよね)

酒瓶のふたを開けて飲む真似をしてくれました。


ビンにぶら下がっているのは、

千葉ロッテマリーンズのマスコット。


最近、野球にはまっていて、

東京ドームでも野球観戦をしたシユンですから、

何気なく地元チームをアピールした・・・と言うわけです。


「かわいいですね」(私には敬語でした・笑)と、

ひと言。


そしてお酒は、

「両親といただきます」と、

韓国語で言ってくれました。

(通訳さんがいてくれてよかった)




客観的に見れば、

DVDを売るためのイベントであったわけですが。

好きな人に近くで会えるってことは、

ただ単純に「うれしい!」です。


機会を作ってくれたシユン本人、

そして関係者の方々に感謝!です。



≪握手会≫終了後の挨拶では、

「イマ、スゴク、シアワセ」・・・と、ひと言。


韓国語で、

「来場してくれてありがとう」

と、感謝の気持ちを伝えてくれました。


思いを伝えるって大事・・・と、誰かに言いたい(笑)

(比べる次元ではないと知りつつも)


余談をひとつ。

待っている間後ろから聞こえてきたつぶやき・・・。

「ヨン様にもこのくらいの距離で会いたい?」

「会いたいけど・・・無理」

振り向いて、会話に加わりたくなりました。(笑)



帰りは六本木に寄り道して、




シユンが立ち寄った「つるとんたん」で

おうどんを食べて帰りました。

次回のイベントの約束もしてくれたし・・・。

大満足の1日でした。



扉の写真は、

昨日参加者全員にプレゼントされた

直筆サイン付のフォト(B5サイズ)

人数分だけサインするの・・・大変だったと思う。


【ホテリアーツアー】の時のヨンジュンを思い出しちゃったわ~

                               
                                                                      



2012/09/26 08:38
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう。

Photo

























今日は、シユンのお誕生日。

日本のファンからは、

お誕生日のプレゼントがたくさん届いているようです。

その様子が昨日公開されました。






左にあるピンクの袋でラッピングされたものと、

ひとつ飛んで隣の薄茶色の箱・・・。


これは、シユンファンのTさんが、

代表して送ってくださったプレゼントで。

ピンクの袋にはTシャツ。

薄茶色の箱にはチョコレートが入っています。

私と娘からのメッセージも・・・。


Tさんには、私たち親子の分までお世話をかけました。

『Tさん、ありがとう!』







シユンには、

俳優としてますます大きく、

成長してくれることを期待しています。



育ててくれたご両親。

おじいちゃん、おばあちゃん。

お世話になった多くの方への

感謝の気持ちを忘れずに、

これからもがんばってほしいです。




今週末は、都内で≪握手会≫

誕生日プレゼントを手渡しできると言う、

私たちへの「プレゼント」も用意されています。



今、日本でインターネットムービーの撮影中のシユン。

大雨の夜、野外での撮影もあったようです。

体調を崩すことなく、

クランクアップまで、

無事に進行しますように・・・。



たくさんの楽しいことと、

素敵な出会いに巡り合える1年でありますように・・・。

お誕生日おめでとう!!



こちらは、スタッフとの「誕生会」の様子。



ケーキがかわいい~!

メガネも・・・。

「じゃがりこ」食べてるし・・・(笑)




                                                                     



                                                                                                       



2012/09/20 18:51
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

チャンスを生かすためには・・・。

Photo


























プレゼントを渡す時の最大の楽しみは、

相手のリアクション。


・・・なので、昨年のあの日も。




専用テーブルの上に山積み・・・って言うのは、

(私的には)意味がないわけで・・・。


ルール違反って判っていながら、

ずっとプレゼントを持っていました。


結果的には、差し出す勇気もなく、

(全然そんな雰囲気じゃなかったし)

結局、山積みの中のひとつになってしまいました。


ペ・ヨンジュンにプレゼントを手渡しできる日は、

永久に来ないかもしれない。





・・・で、こちらは「できる」話し。


今月(29日)の≪ユン・シユン握手会≫の日に、

プレゼント直接手渡し・・・が、実現します。


日本滞在中(9月26日)に、

26歳の誕生日を迎えるシユン。


ファンとしては、≪誕生日企画≫を

ひそかに期待していました。

その思いにシユンサイドが応えてくれた

・・・と言うわけです。



今、娘とふたりで、

シユンが「アッと驚くような」プレゼントを考え中。



ウチの娘・・・。

シユンとの共演のチャンスが巡ってきたのですが・・・。

(エキストラなんですけど)

残念ながら参加できませんでした。



≪合格≫のお知らせが着たのが一昨日の深夜。

撮影は都内某所。

深夜12時からでした。


応募資格のひとつとして、

【撮影場所及び撮影時間に、臨機応変に対応できる方】

と、あったので、

ある程度の予想はしていましたが、

本当に「深夜」でした。



もちろん保護者として(下心満々で)、

付き添うつもりでいました・・・が、

「こんな遅い時間にひとりで行けない」

って、娘は思ったんです。


それに、

あいにく風邪をひいてセキがひどかった。


シーンとしたところで、(静かな場面で)

「ゴホン、ゴホン」はマズイよねってコトで、

迷った挙句、

仕方なくキャンセル。


本当に残念!


今日、ツイッターを見たら、

記念撮影までしてる~~!

近くで会える絶好のチャンスだったのに~~!


幸運を逃したくなかったら、

迷いは禁物ですね。



ヨンジュン作品のエキストラに私が選ばれたら・・・。

マスクしてでも車飛ばして、

絶対!!行く。



担当の方は、

「撮影はまだ続きますから、

(エキストラ出演のチャンスがあれば)また連絡します」

と、言ってくださいました。


再度チャンスが巡ってくることを願ってます。

(可能性低いけど)




これは、昨日届いたDVD。




生写真10枚付のDVDが2セット。

【ドリハイ】の時もこうして親子でセット購入して、

イベントに参加した人がいたのかしら?


【ドリハイ・DVD】に比べたら、安いけれど、

1枚はたぶん・・・

未開封のまま家に置かれることになると思うなぁ・・・。







                     






<前 [1] ... [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] ... [210] 次>

TODAY 118
TOTAL 3686345
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog