2012/05/15 08:13
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

手にしたばかりの「日刊~」

Photo

















今朝、受け取った

≪日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン≫



今までの表紙もステキでしたが、

今回のも・・・。





これは、「ドリ・ハイ」イベントの時の

リハーサル中のヨンジュンですね。


中味は、皆さんが手にする時まで、

ヒ・ミ・ツにしておきます。


ちょっとだけお伝えすると・・・。

例の「京都」のフォト。

きちんときれいに納まってます。


そして、「アニソナ」「韓美旅」のコーナーでは、

「眼鏡をはずしたヨンジュンさん」もいます。


うっかりすると見逃しちゃうかもしれませんので、

しっかりチェックしてくださいね。


内容についての感想は、

いずれ、またゆっくりと・・・ですが。

どのフォトを見ても、

その時の感動、感激がよみがえります。


「アニソナツアー」の時は、

手だけが映ってる私・・・。

(自分にしかわからない)思い出の1枚です。


毎回好評の「あとがき」

今回もヨンジュン家族の気持ちを解ってるな・・・。

って、感じでGoodです。




今日、こちらは予報通りに雨です。

アサイチで手にしたものの、

ゆっくり見る間もなく、

今日もこれから仕事です。



皆さんも良い一日を。




                             


2012/05/13 12:48
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハハハ・・・歯医者と母の日。

Photo



















楽しかったファンミから、9日が経過。

先週の金曜日(11日)には、

中国にいるシユン君から、

ファンのみんなに近況報告の動画が届きました。

(ここにUPできないのが残念)



「ハハハ~」の笑い声とともに、

ファンミ当日、

疲労のため真っ赤に充血していた眼が、

「こんなによくなりました~」の報告。


「皆さんが心配してくれたお陰で・・・」と、

感謝の言葉もありました。



そして、

3か月間、中国に滞在して(撮影のため)、

「また、日本に戻ります」

と、メッセージ。

「戻ります」と言うところが、うれしい。



「3か月後に会いましょう」の言葉で、

終わっていたから、

また会うチャンスがあるってコトね。


そんなにイイの~って、

ちょっとでも興味が芽生えた方、

(いないか・・・笑)

ぜひ、ご一緒に会いに行きましょう。



3か月後・・・ってことは、初秋。

それまでにヨンジュンに動きがあって、

≪公式来日≫が決定したら。


今年の秋は忙しくなりそうだわ~~

と・・・、期待していいかしら?




さて、今日のブログタイトル。

ハハハ・・・は、シユン君の笑い声。

歯医者は、私が昨日から通い始めたため。


職場の仲間に紹介されて、昨日が初診。

できるだけ長続き・・・が、目標で。

虫歯ゼロにしたいと思っています。


仕事しながらの歯医者通いって、

結構大変なんですよね~

しかし、虫歯だけは自然治癒はないですから。




さらに、「ハ」の付くものもうひとつ。

今日は≪母の日≫

実家の母に、

ブラウスと薄手のパンツ(下着ではなく)を、

昨日、送りました。


我が家の子供たちから、私へのプレゼントは・・・。

期待できそうにもないなあ。




そして、こちらは「ハ」の字は付きませんが。

我が家に新しい洗濯機が来ました。

だましだまし使っていることにも限界を感じて、

しかたなく購入。


ドラム式なんて言う高級品ではなく、

至って庶民的な単純機能のものを購入。


10年もお世話になった8キロの洗濯機。

今まで、よく働いてくれたと・・・

感謝の気持ちでお別れしました。



☆みなさん、素敵な≪母の日≫を過ごしてくださいね。



               
                           





☆saisyuusyouさん、

このフォトで、≪ホクロ≫確認できそうです。




(朝鮮日報のフォト)




2012/05/11 08:35
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行ってらっしゃ~い

Photo
























昨日は、

「試写会登場のフォトがUPされたら、

写メ送ってね~」と、

友人たちにメールを送って出勤。



昼休みも、3時の休憩の時も写メは届かず。

噂だけ・・・?

と、思ったりして。


でも、

試写会ってだいたい夕方・・・もしくは夜よね

と、考え直して、


ネット上にフォトがUPされるのを待っていました。

結局、見たのは深夜。



お出ましが少ない人ですから、

どんな姿で登場するのか・・・と、

期待するのは当然のコト。


見たことのあるファッションで登場したことが、

計算づくであったのかどうか・・・。

それは、あえて考えず・・・。

明るい表情のヨンジュンが見られて、

何より・・・でした。





さて、今日は「ちゃこちゃん隊」(勝手に命名)が、

韓国に旅立つ日。


何か月も前から、

楽しみに待っていた韓国行きですから、

今頃、わくわくドキドキで、

それぞれが羽田空港に向かっている頃だと思います。



ヨンジュン家族オンリーの旅。

しかも行き先はヨンジュンのいる韓国。

修学旅行のようにはしゃぐ姿と、

「ヨンジュン~~!ドンヒョク~~!」で、

盛り上がる様子が想像できます。



≪引率係≫の方は、大変でしょうが(笑)

素敵な思い出をたくさん作ってきてください。


追っかけや張り込み(?)とは、

無縁の人たちばかりだから、

ヨンジュンとの遭遇の可能性は低いかな・・・と、

思いますが。

「無欲の勝利」と言う言葉もあります。

≪奇跡の遭遇≫を祈っています。


行ってらっしゃ~い!




2012/05/07 07:58
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

気持ちの切り替え時。

Photo























GWも終わって、今日からまた、

いつものようにお仕事。

1週間(5日勤務)続くかしらって感じ。



お休みモードから、平日モードに、

脳内をチェンジしないといけない。


ついでに心の中も、

ユン・シユンからペ・ヨンジュンに、

切り替えないといけない。



とりあえず、19日。

ヨンジュン関連のミニオフ会があるから、

その日が≪タック報告会≫にならないように、

それまでには、完全に切り替えておこう

と、思っています。




しかし・・・。

ここまで、

(って、どこまでなのか表現する言葉が出てこない)

心の中に入りこまれちゃうとは、

思ってもいませんでした。


だって~25ですよ!25歳!

ウチの息子といくつも違わない。

淫らな≪妄想≫など、ひとかけらも生じません(笑)


やっと、解ったわ。

「ヨンジュンさんを息子のように思ってます」

って言うヨンジュン家族の方の気持ち。


そして、

ジソプや他の韓国俳優さんに行ってしまったまま、

帰って来ないあの人や・・・あの人の気持ちも。



これなのよ!・・・これ。

一体感・・・。

親近感・・・。

近距離感・・・?


あ~うまく言えないけど。

「これ!」なんだな・・・って、感じました。




3年前の東京ドームでの

「アニソナ」&「韓美旅」のイベントの時は、

それなりに気持ちが燃焼できたけれど。


その後の

「ほほえみプロジェクト」や「ドリハイイベント」は、

はっきり言って、不完全燃焼だったもの・・・。


あの時は、

「これが今、(ヨンジュンが)できることの最大限なのね」

な~んて、強がり言ってましたが、

ホントのホントは、

「あなたひとりを見たいのよ!」

だったものね・・・。



友人のひとりはすでに。

「これで、ライバルがひとり減った?」

なんて、メールを寄越すし・・・。


「7年間の思いは、そう簡単には揺るがないわよ」

と、言うことを

自分自身のためにも言っておかなくては・・・。

って、思います。



だって・・・。

長きに渡って築きあげてきた「もの」が

たった1回の「ファンミ」で揺らいじゃうなんて、

あまりにも情けないじゃない?



そんなことは取り越し苦労で。

大人の魅力全開のフォトの1枚でも上がったら、

例えば、こんな感じの・・・。




あっさり気持ちはヨンジュンへ・・・と、

引き戻されると思うけど。




笑わない≪タック≫もいいわ~

なんて、言ってるうちはダメね。




・・・こんな風だから、

「インス」の続きが書けなくてすみませんでした。

(苦しい言い訳)

待ってくださっている方、

(多分、いらっしゃらないと思いますが)には、

本当に申し訳なく思っています。

近いうちに必ず、完結させますので。




【追記】

ひとつ前のブログにコメントをくださった

≪関東あじゅま様≫

ただいま、ブロコリ不調?のため、

コメント欄が使用できません。

ブログはUPできるようですが・・・。


仕事から帰宅後、直っていたら、

お返事を書かせていただきますね。

ブロコリさん、よろしくお願いします。




                            

















2012/05/05 11:55
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪生タック≫と過ごした2日間。

Photo
















 




感動の余韻覚めやらず・・・のまま、

朝を迎えました。


今日のブログは、「ユン・シユン1st.ファンミーティング」の

様子を書こうと思っていますので。

ペ・ヨンジュン以外は興味ないわ~

と、言う方は、ここから先はスルーしてくださいね。




5月3日8時30分羽田空港到着。

「あれ?」と思うようなお出迎えの人数に、

ちょっと拍子抜けしてしまった娘と私。


待つこと3時間。

真っ黒のサングラスをかけて、

ギターを背負ったシユン君登場。


サングラスを取って、笑顔で皆さんにご挨拶。

整列したファンの前を通って、空港ロビーを退場。


ファンの列は1列ですから、全員が最前列。


何度も言ってますが、

ペ・ヨンジュンと比較しても意味ないこととは思いながらも。

その違いは歴然。


こう言ったいわゆる「お出迎え」シーンも初めてのユン・シユン。

どのように対応したらいいの?って感じでした。


ペ・ヨンジュンとの共通点は、

警備の厳しさ。

プレゼント、握手はもちろんNG。

応援うちわも出すことは禁止。

せっかく作ったうちわもここでは役に立たず・・・でした。


持参したガーベラの花束は、

どうしても警備員に渡す気になれず・・・。

(シユン君の)女性スタッフに託しました。


1日目は、空港でのお出迎えを済ませ、

実家の母の元へ・・・。

一緒にご飯を食べて、おしゃべりして。

帰宅しました。




いよいよファンミ当日。

ファンミに先駆けて同会場での記者会見が予定されていたので。

私達は10時に会場到着。


会場は有名な「日比谷公会堂」

歴史的建造物?なんですが・・・

東京ドームやさいたまスーパーアリーナを見ているので、

「ここか・・・」と言う感じでした。


・・・が、ペ・ヨンジュンだって、

スタートは「渋谷公会堂」だったんだものね。



早めに行った甲斐あって。

娘は最前列の席で、

記者会見の様子を見ることができました。


記者会見の所要時間は約40分。

その間、私は久しぶりの日比谷公園を散策。

レストラン「松本楼」は長蛇の列でした。



さて、ファンミ本番。

私の不手際から、

座席はステージからかなり後方だったのですが・・・。

そこは、少人数しか収容できない会場の良さ(笑)

東京ドームの「アリーナA」より、近い感じでした。


15時から開始されたその内容は、

歌あり、ダンスあり、

ギター演奏あり、爆笑トークありの

実に楽しいファンミでした。


中でも、極めつけは、

≪KARA&少女時代≫の曲に合わせたダンス。

練習風景の様子がバックのスクリーンに映し出されて。

その一生懸命さと努力に感動でした。


アンコールは近藤真彦の≪ぎんぎらぎんにさりげなく≫

客席は総立ちで、手拍子しながらの盛り上がりでした。


ファンミは2時間で終了。

その後は、約束通りのサイン会と握手会。



17時25分から始まったサイン会&握手会が終了したのは、

20時を過ぎた頃。

遠方からお越しの方々は、

飛行機や新幹線の時間が気になって

途中退場されたのでしょうか。


前方の座席に空席が目立ってきたので、

娘と私は前の方に移動

(そういうことも可能なファンミでした)



娘は、およそ1時間くらい最前列で、

「サイン&握手」をしているシユン君を見ていました。



参加者2000人との握手はかなりの重労働。

途中から、腕が痛くなってしまったんだと思います。

右手を左手で支えての握手。


それでも、最後のひとりまで・・・。

笑顔を絶やすことなく、

ひとりひとりと目を合わせての握手。


最後まで会場に残ったファンからは、

大歓声と大きな拍手が。

プロ根性を間近に見た気がして、こちらも感動。



最初の≪一歩≫は、小さな会場でも、

やがてはドームを満員にできるような・・・。

そんな俳優になってほしいと・・・。

心から、そう思いました。



会場を出て、駅に向かおうとした娘と私ですが・・・。

もしかして、「出待ちできる?」

そんな思いがひらめいて(笑)

楽屋出口の方に行ってみることにしました。


すると・・・スタッフの方から、

「シユン君がサプライズを考えてますので、

静かに待っていてくださいね」のひと言。


待つこと30分。

車に乗り込む前に、手を振って最後のご挨拶。

車の窓ガラスにはスモークがかかっているので、

中の様子はわかりません。


ですが・・・次の瞬間。

なんと、車の屋根(?)が、開いた~!!


それだけでも大喜びの私達。

さらにサプライズは続いて。

カラーボールが飛んできたんです~~!


でも・・・キャッチするのは至難の業。

・・・と、思っていたら。


娘目がけて(とは、娘の弁)オレンジのボールが!

それが、これ(右)↓。

果物のオレンジではありません。(笑)




サイン付きの貴重なボール。


やっぱり、おばさんより若い子がいいのかな~は、

私の負け惜しみ(笑)


だって・・・握手する時も、

例の「うちわ」を見せたら・・・。

娘には、「わぉ~!」と、反応。

私には、「あ・・・」って、

言いながらぺこりと頭を下げただけ。

この反応の違いってナニ・・・?


とにもかくにも・・・

総時間6時間にも及んだファンミは、

シユン君の乗った車を見送って無事終了。


その後、新橋で食事して。

帰宅したのは午前0時を過ぎていました。



今朝、ツイを見たら、こんな画像が上がってました。

(午前3時の画像)




シユン君、お疲れ様!

素敵な感動をありがとう。

もう、韓国へ帰ってしまったかな?

次の来日を親子で待ってます。


ちなみに「公式ファンクラブ」の名前は、

「ひとつ星☆」に決定!

私の応募した名前は、あっさり却下された様子(苦笑)


シユン君の手・・・。

さすがに男の子、とっても大きな手でした。

次は、ぜひペ・ヨンジュンと握手したい・・・

と、思う私・・・でした。




                                                                


≪追記≫





(ツイからの画像)

帰国直前、日本での最後のお仕事?

宿泊先のホテルでサインするユン・シユン。

1時間前(PM12時半頃)に出国したみたいなので、

すでに機上の人ですね。

ぺ・ヨンジュンの様に、

逐一、フォトがネット上に出ることもなく、

さびしいですが・・・。

無事、帰国のお知らせ待ってます。







<前 [1] ... [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] ... [210] 次>

TODAY 143
TOTAL 3686370
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog