2012/06/30 21:14
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

そういう考えもありなのね。

Photo
















原文をそのまま借りてきて、ここに書くと、

著作権云々で、叱られちゃうと困るので、

アレンジして書きます。


今年ドラマが大当たりして、

今韓国で一番人気の俳優・・・。

と、言えばキム・スヒョンのことよね。


同じ事務所で映画が大ヒットした女優さんって誰?


そういう状況を考えると、

次回作選びは、さらにさらにさらに~~!

慎重にならざるを得ない・・・。


つまり、≪社長≫と言う立場上、

失敗は許されない・・・と。

そういう考えもあるんですね。


星の数ほどいるヨンジュン家族。

考え方も本当に十人十色。


ヨンジュンが選んだ作品なら、

どんなものでも応援するから~って、

思ってる人が圧倒的に多いと思うけど。


≪家族の思い≫だけじゃクリアできない諸事情って、

一体何なんだろう?


・・・って、いくら考えたところで、

答えにはたどり着けそうにありません。




明日の夜6時から、

LaLaTVで「製パン王 キム・タック」が始まります。


LaLaTVだからね・・・カットもありだと思うけど。

感動は十分味わえると思いますので、

興味のある方は、

(そうでない人も騙されたと思って)

ぜひ、ぜひご覧になってくださいませ。





                        








2012/06/28 08:46
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

追っかけるほど好きになる。

Photo
























ペ・ヨンジュンファンになったばかりの頃。


『俳優としての彼はもちろん好きですが、

それ以前に人間として・・・ひとりの男として、

ペ・ヨンジュンが好きです。』


な~んて、言葉を聞く(読む)と、

へ・・・お付き合いしたこともないのに?

人間性が解るほど、話したこともないのに~?

と、ちょっとひややかな目で見ていたものですが。


同感!同感!と、

うなずくようになるまで時間はかかりませんでした。



スターが公に見せる姿(発言)は、

その人本来の姿の何%かもしれないけど、

人間性・・・例えて言うなら誠実さ?・・・は、

自然と行動や言葉に出るものなんですよね。


7年間もペ・ヨンジュンを追っかけて、

本当にそう思う。



ユン・シユンのファンミに行った時、

2000人と握手するって重労働なんだなって解りました。


上がらなくなった右手を最後は左手で支えて。

それだけじゃなく、

明らかに自分のハルモ二世代だと感じると、

立ち上がって、両方の手で相手の手を包み込み、

丁寧に頭を下げるその律義さ健気さ・・・。


「人柄って目に見えるものなんだね」

シユンファンの言った言葉です。

本当にその通りだと思う。



韓国の俳優さんたちが、

日本語を覚えたい理由のひとつとして、

「日本語で自分の気持ちを伝えたい」

と言う発言をよく耳にします。


ヨンジュンはそういうこと(日本語を覚える云々)

にさえも寡黙な人ですが。

だからこそ余計に、

「韓美旅」のイベントの時の≪手紙≫には、

驚きとともに深い感動を味わいました。






やる時はやる!

きっちりと形にして見せてくれたヨンジュン。

だからきっと・・・って、

今日もブログを書きながら思ってます。



ジウさん、次回作は中国のドラマですね。

共演俳優も(中国の俳優さん)決定してるようです。

これでまた、カップルオタクの≪共演≫の夢は、

遠のいてしまったわ~~



シユンの次回作も韓中合作。

5月に中国入りしてから、一度も里帰りしてないのかなあ。

そろそろオンマの手料理が恋しくなる頃かしら?




よく見ると「手ぬぐい」じゃなくて「タオル」(素材)

「手ぬぐい」の方がかっちりと結べるのに・・・。

シユンの作ったラーメン食べたい・・・(笑)






                         









2012/06/26 08:58
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思いつくまま・・・。

Photo















「白金高輪」って知ってる?

ゆうべの娘の言葉。

知ってるよ~ゴシレがあった場所だもの。


・・・で、何をしに行くのかと聞くと。

今日のランチタイムにラーメンを食べに行くらしい。


「白金高輪」の≪笑の家≫

おいしいって有名なんだって。


そう言えば、あの辺り。

食べ物屋さんがたくさんあったような・・・。


私が覚えているのは、

ゴシレとスタバとサイゼくらい。


ゴシレがあったあの場所、

今はどうなっているんでしょ?









「復帰」って言う言い方が正しいのか・・・。

それも疑問。


「長期休業します」って、

宣言したわけでもないし。

一応、現役の俳優でしょ。



あちらが荒れると申し訳ないので、

ブログで思うことをつぶやきます。



そもそも「待っていてください」なんて、

言われた記憶はないです。

「長くはかかりません」と、言われた記憶もないです。


新作が発表されないから・・・。

本人から何のメッセージもないから・・・。

思いが遠のいて、心が離れた・・・?

私の知る限り、そういう人はひとりもいません。


意地張って「待ってやる~~!」じゃなくて。

好きだから。

俳優としての魅力を知っているから。

待ってるだけ。



待ってるのに疲れた~と思ったら、

少し、距離を置くのもひとつの策かな・・・と、思います。



好きになったことも。

期間限定なしで待ってることも。

自分自身が選択したことだから、

解決法も自分で見つけないとね。




≪公式≫で知り合った友人が、

今日からイギリスに行きます。


ひとり旅・・・ってところがすごい!

語学に堪能な彼女だからできること。


子育ても仕事も。

もちろん主婦業も妻業も。

どれも手を抜かず、こなしている彼女。

年下だけど、偉いなあ~って、尊敬してます。


向こうではテニスの試合を観戦するとか・・・。

もう、成田に着いたかな。

気をつけて行ってらっしゃい。



                            











2012/06/24 12:28
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ユン・シユン)

【フォト紙芝居】~ユン・シユン・記者会見、無事クリア編~

Photo
























今日も周りは中国語・・・。(つ∀`*)ヤレヤレ






やばい~~。(ーー;).。oO(・・・・・)






通訳さ~ん。





とりあえず、笑う?

スマイル、スマイル。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!





会見のコメント、カンペありますよね~?





これさえあれば・・・。(≧艸≦)ブブブ





無事、成功~~!!ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!





☆「ハッピーヌードル」(仮題?)

早く見たい。

シユna~ファイティン!!






                              

                                                  

 



2012/06/24 12:02
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日常の出来事の中で。

Photo











湾岸線に乗ってすぐに見えるのが、幕張のビル群。

しばらく行くと、ディズニーランドの瀟洒なホテル。


右側遠目にはスカイツリー。

さらに行くと夫が入院していた病院。

そのすぐ近くにはベイ・コート倶楽部。



数えきれないくらい走った道のり。

頭に思い描いたいくつものこと。


この道を走るたびに、

3年前・・・

2年前・・・

1年前・・・と、

思いがフラッシュバックします。


フジテレビの球体を眺めながら、

レインボーブリッジを渡って。

銀座を抜けて、

池袋を通っての実家への道。


昨日は、土曜日にも関わらず、

意外と空いていました。



定期検査のため木曜日から入院していた母。

昨日が退院だったので、娘とふたりで母を迎えに。


主治医の先生から、画像を見ながら、

経過報告と今後の治療の見通しをうかがい。

実家へ寄って、母と他愛のないおしゃべりをして、

夜、帰宅しました。


母子の会話っておもしろいもんです。

親戚のことや昔の知人のこと・・・。

話のネタは繰り返しなのに、なぜか延々と続きます。



ヨンジュンもたまには、

お母様の手料理を味わいながら、

ご両親と楽しい語らいの時間を過ごしているんでしょうか?


新居にはご両親専用のお部屋もあったりするのかしら?



些細な日常の出来事の中で、

折に触れてヨンジュンへの思いが浮かびます。


これもファンである証し・・・。




                                                                  

 






<前 [1] ... [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] ... [210] 次>

TODAY 332
TOTAL 3686559
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog