2012/06/10 09:11
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪親ばかぶり≫解ってもらえると・・・思う!

Photo















ずっと長~い間、

男性に対して好き・・・とか、

すてき・・・って言う感情は、

≪日本人限定≫だったはずなのに。



それを見事覆したのは、ペ・ヨンジュン。





何度見てもすてき~なので、大きく貼ります。


≪年下は対象外≫って言う意識も、

この日を境に、

どこかに吹っ飛んでしまったことも、

みなさん、よ~くご存じのとおり。



しかし・・・≪年下枠≫が、さらに広がって、

息子ほどの年の子にここまではまるとは、

自分でも予想外の展開。



金曜日の放送を見逃して、

後悔している人のために(いない?)

YOU TUBEを探して、見つけました!


『haruさん、ありがとう。

映像、お借りします。』



サイン欲しさに購入したDVDの中で、

「ダンスが上手な人を尊敬します」

と、言っていたユン・シユン。

(ヨンジュンもそう思っているかも~笑)


「苦手」を克服して、

当日はこんなに上手に踊れました。

「ミツバチダンス」めっちゃ、かわいい~~です!


こういう気持ち、韓国語で言うと、

ノムノム チョアへ~~・・・で、正解?



                                                    







2012/06/09 21:15
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

感動再び~ファンミの様子~

Photo

















昨日は朝から、友人の何人かにメールして。

「観てね~」なんて、言っちゃった手前、

数秒で終わり・・・なんてコトになったら、

ど~しようと、心配してました。



やけに長い前ふりをのぞけば、

ユン・シユン君のかわいい~~ファンミの様子を

感じてもらえたかな・・・って、思います。


感動再び・・・でした。




オープニングの曲「ひとつ星」




みつばちの着ぐるみでのダンス。





アンコールはマッチの「ギンギラギンにさりげなく」





こちらは、サイン会&握手会の様子。

この距離で、ヨンジュン会えたらどうします?


この時感じた、

誠実さ・・・。

一生懸命さ・・・。

律義さ・・・などなどの好印象。

これが、「親ばか」になるきっかけ(笑)



秋には、ファンミDVDが発売される予定なので、

全部は見せないよ~は、しょうがないことよね。


来週も続きがあるようなので、

夕方のお忙しい時間ですが、

良かったら、観てください。


6月15日(金曜日)18時~≪BSジャパン≫

「Premium Korea 韓流ファクトリー」です。




昨日は、NHKのお仕事のために、

パク・シフが来日したようですね。

パク・シフに外出中(本人がそう言ってる)の友人に、

「来日するって言うのに、仕事?」

なんて、メールを送っちゃいましたが。


考えてみたら、

わずか数秒のために(数分だったのかな?)

仕事も家のことも放り出して上京(お出迎え)するのは、

やはり難しい。


それが、一般的な「主婦感覚」よね。


実際には会えなくても、

日本にいるだけで、なんとなくうれしい。

今年中に、「対ペ・ヨンジュン」で、

そう言う気持ちになる日が来るでしょうか?



一方では、

「試写会に落選しちゃった~」って、

嘆く友人も・・・。


当落メールが届くまでのドキドキ感。

今までも、ぺ・ヨンジュンイベントで何度も味わったよね。


そんな気持ちも再び経験してみたいです。

もちろん、ペ・ヨンジュンで!!

ついでに、

なるべく早く(笑)





                  




2012/06/07 09:11
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

切磋琢磨の総選挙。

Photo














昨夜は、

夕ご飯のしたくをしながら、

ご飯を食べながら・・・。


結局、最後まで見ちゃいました。

【AKB48総選挙】


我が家の娘たちと同年代の彼女たち。

したたかに・・・と、言う言葉がありますが、

若干ハタチの彼女たちにその言葉は、

適当でないかもしれないけど。


したたかさがないと昇れない世界なんだろうな・・・と。

最近、まったく興味のない日本のアイドル界ですが、

そんなことを思いながら、見ていました。



上位にランキングされた子のひとりが、

互いに刺激し合って、

切磋琢磨して、もっと上を目指すためには、

総選挙はあってもいいと思うと言っていました。


1位がいれば当然最下位の子もいるわけで。

その子の親は、

わが子にどんな励ましの言葉をかけたのか・・・。

そんなことにも、興味があったりします。



ウチの子が小学生の頃から、

学校の運動会では、

順位をつけない競技が多いです。


運動が得意な子も苦手な子も、

みんなが楽しめる運動会。

それがいいのかどうかは、

いろんな意見があるでしょうけど。


競い合わない運動会が、

盛り上がりに欠けることは確かです。


運動も勉強もそして生きることも、

ある程度の競い合いは、

「互いに刺激し合って、

切磋琢磨して、

もっと上を目指すため」には、

必要なのかもしれないな・・・って、思いました。

AKBから教わった?(笑)



今、韓流スターに順位をつけるとしたら、

1位に輝くのは誰でしょう。

そんなお祭りがあったら、

迷わずペ・ヨンジュンに投票しますか?


その前に

辞退権があったら、

ヨンジュンはまっさきに辞退しそう。


そういうこととは別の世界にいる存在だと、

良くわかっているつもりだけれど、

アイドルが犇めく(ひしめく)中、

ダントツの1位になったら、やはりうれしいかも(笑)




話題は変わって、昨日友人から送られてきた

かわいいコの写真を1枚。





つい先日、

事故で死んでしまった「マロ」に代わって、

友人宅の新しい家族になったワンちゃん。


私の熱烈な勧めを受けて、

「製パン王」を見てくれた友人。


はまった~~

感動した~~

のメールが連日着てましたが。


ワンちゃんの名前を「タック」と名付けたそうです。


「タックのように、明るく、諦めず夢を追いかけるように」

が、命名の理由。


「マロ」との悲しい別れを

きっと、「タック」が癒してくれるわね。



                               





2012/06/06 10:42
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

行ってない・・・?

Photo


















このことをブログネタにすると、

行った友人たちに怒られそうですが・・・。

ネタ不足で苦労してるのね・・・と、

広い心で見逃してください。



三鷹の某美術館。

私も中学校の役員の時、

「PTA親睦会」の下見と本番で2回、

行ったことがありますが。


そっち方面に関心のある人には、

「夢いっぱい」のすてきな美術館。


「行ったらしい」と聞いたら、

いかにもヨンジュンが好きそう・・・って思える場所です。


でも、行ってない・・・?

ホントに?



噂ってホントにあてにならないんだから~!

って、言いながら、

些細なうわさも信じちゃう私達。


特にそれが日本国内のことだったり、

来日ニュースのことだったりすると、

信ぴょう性に欠けるな~と、思いつつも、

信じたい気持ちになるのよね。


それだけ、

ぺ・ヨンジュンに関心があるってことだし、

大好きっていう健気な乙女心の表れなのだと、

私は思います。



一昨日は、天候にも恵まれたし、

ヨンジュンの≪足跡≫は、見つけられなくても、

お仲間との楽しいひと時を過ごせたことは、

間違いないよね。




さて、≪足跡≫と言えば・・・。

ちょっと前に「ここはどこ?」と、

おしえていただきたくて、この写真をUPしましたが。





残念ながら、ご返答は無し・・・でした。

当然ですよね。

写真の人物がヨンジュンなら話は別?(笑)



しかし・・・忘れた頃に答えは出るモノです。

何気なく観ていたテレビに映った景色・・・。

窓から見える緑は、増上寺でした。



部屋の様子も、床の模様もビンゴ~~!でしょ?







解ったからってどうする・・・って、ことでもないし、

ファンならいまさら・・・って、話しです。

でも、

スッキリしました!(笑)



ここなら、日比谷公会堂も近い。

羽田空港も近い・・・で、納得。



ついでに娘の通う学校にも近い!


娘はランチタイムには、

お散歩気分でこの辺りまで、行っているので。

ここを定宿と決めたら・・・。


次回の来日の時、

ランチタイムに「遭遇」もあり・・・かと。

大いに心弾ませております。




オマケ・・・。



やっぱり、1000日のお祝いしたのね。

このケーキ、切り口を見るとレインボー。

お味は、どうだったのかしら?









                                                  











2012/06/04 08:15
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪親ばか≫2号。

Photo










ちゃこちゃんに続いて、私も

「親ばか」全開で・・・。

本当に息子みたいに思えて。

かわいくて仕方ない。


ペ・ヨンジュンが夫で。

ユン・シユンが息子なら。

もう・・・自分の時間なんていらないわ~。

24時間、全て≪夫と息子≫に捧げます・・・。

なんちゃって(笑)


・・・で、ユン・シユンの日本でのお仕事。



【Brand Guardians】インターネットムービーの

制作発表会が動画になって上がってきました。


GWに行われたファンミの直前の、

娘が1番前の席で観られた~って喜んだ

記者会見の様子です。

http://www.brandguardians.asia/


長いです。

興味のある方だけ、どうぞ。



当日、右目が真っ赤に充血していたシユン。

カメラアングルが左から(本人の希望で)

・・・と言うことと、

画像をモノクロにすることによって、

充血した目が目立たなくてよかったなって思います。



本編が配信されるのは、今年の秋から。

その前には、映画が上映される予定。

(日本ではいつかなあ?)





元プロゴルファーで今は、島の教師と言う役柄。


さらに中国で、新作ドラマの撮影中。

同時進行も、

若さゆえ乗り越えられることなんでしょうね。


「一点集中・完璧主義者」のヨンジュンには、

考えられないことだわ。



≪仮想・息子≫は今年、

いろんな姿を見せてくれそうで、

楽しみです。


さらに≪仮想・夫≫が、

始動してくれたら言うことなし!です。




そう言う忙しさなら私は、大歓迎!



土曜日、娘が新大久保で撮ってきた写真。

ファンミの後(夜)、

シユンが訪れた新大久保の韓国料理店。




お店は予約がいっぱいで入れなかったけれど、

写真だけ撮らせてくれたそうです。


コリ・プラにはこんな「等身大」もあったようで・・・。





「ヨン様グッズも、 まだ売ってた」(娘:談)

・・・・・・・・

ヽ(*・ω・*)ノ・・・ハテ ???




                             







<前 [1] ... [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] ... [210] 次>

TODAY 333
TOTAL 3686560
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog