2015/03/14 21:18
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

天空に君臨する・・・。

Photo










天空に君臨するが如くの「君」を

地上から仰ぎ見て。




ひれ伏したくなってしまった人。

手を合わせ崇拝したいほどの心境になった人。



ただただその美貌に、

我を忘れてうっとりしてしまった人。



思わず感嘆の声を上げてしまった人。



当時、「ヨン様」を知らない私は、

勝手な想像で書いてますが・・・。


その時の盛り上がり方は、

並大抵ではなかったのだろうということは、

容易に想像できます。



まるでハンドパワー?

・・・と、思わせるようなお写真も出回っていたんですね。



ステキです。

よく似合ってます。

細いフレームのメガネ。

・・・は、余談ですが(笑)



そのハンドパワー・・・。

いいえ、その瞳力(めじから)に、

多くの女性が心底惚れてしまった。



結果・・・、

いまだ「ヨンジュン家族」に籍を置くコトに。




さて、今日のブログのオチ。

もうわかりますよね?

今、話題の「ソニプラのゆづ」





ひと目実物を仰ぎ見たいところですが、

銀座まで行ってる時間的余裕がありません。



20日の金曜日に母が退院することになって。

ならば帰路は銀座経由で・・・




うまくいけば、

ライトアップされたゆづが見られるかな・・・、

と思っていたのですが。

この巨大広告は19日までなんですって!

がっかり・・・。





銀座を見下ろすその場所には、

今は若きPRINCEが麗しき姿で、

凜として立っています。



かつてそこにいた「君」は、

今はKINGとなって、

不動のまま、

≪家族≫の心に君臨している・・・よ。




                           










2015/03/09 09:13
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

1万字の「公知」よりも・・・。

Photo








先週の土曜日に棚卸し再調査も無事終わり、

これで3週連続の土曜出勤も終わりです。



こちらは昨日に続いて今日も雨。

洗濯物が乾かなくて、ホント困ります。



花粉症の方は大変な季節ですね。

職場にも重症な方がいて、

見ていてお気の毒です。

1日も早く、症状が治まりますように。




例の慰謝料の件で、

「公知」が出たかと思ったら、

今度はサッカー観戦の記事・・・ですか?

(タイムリーな話題ではないので、

いまさら?の感がありますが。)



これにも「公知」が出て、

事実無根と発表されるのでしょうか。



私たちが知りたいことはそういうことではなく!

・・・と、声を大にして言いたい気持ちです。



誰とサッカー観戦したっていいじゃない。

そういうことが今までなさすぎたんです。

ウマく隠してたのか、

ホントに女友達がいなかったのか知りませんけど。



もう、恋人作らないでとか、

女遊びしないでって言う時期は過ぎました。

いろんなことを楽しみながら、

お仕事してくれたらそれでいいんです。

(私が言うお仕事って、俳優業のコトですよ・・・。)



言い訳もせず、ノーコメントのスタイルを貫いて、

ヨンジュンが矢面に立つことで、

収束すると思っていた恋愛事情。

「公知」さえもお相手の立場を考慮してのことだと、

理解してます。



本当はそんなこといちいち「公知」せずにいいのよ。

成就することのなかった恋愛を経て、

ヨンジュンはどんな心境でいるのか。

今後はどういう方向に進みたいのか。

知りたいのはただそれだけ。



「心境」も言わばプライベートだから、

「方向」のみでいいかな・・・

とさえ思います。



「カゾクヨロブン、アンニョンハセヨ」

一言でいいの・・・。

笑顔とその言葉は、

1万字の「公知」より、

嬉しいし、確かです。



                                                             










2015/03/02 08:48
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

とりあえずひと息。

Photo










一昨日の土曜日で、

棚卸し作業は、一応終了。



あとは、今週の土曜日に棚卸し再調査をやって、

何も問題なしなら終わりです。



棚卸し作業を含めて、

このところずっと多忙で。

気づけば、先月の18日以来のブログ更新。



思うこと、感じたこと、

ブログに書きたいこと、

たくさんあるのに追いつけません。



もう3月なんですね~

昨日、慌ててひな人形飾りました。



それで、昨夜はひな祭り。

(平日は家族全員が夕ご飯の時間に揃うことはないので。)

ちらし寿司を作って、

ステーキを焼いて。

ケーキに代って今年は市販のフルーツ盛り合わせ。

至って簡単なひな祭りでした。



それでも、

家族としての年中行事をひとつクリアできたかな

・・・って、満足してます。



ヨンジュンの記事が週刊誌をにぎわせ。

追っかけるようにリダのコト・・・。



もちろん週刊誌記事はスルーですが、

そっとしておきたいファンの気持ちとは裏腹に、

芸能人だからってどこまで私生活暴くの?って感じです。







それに比べて、

(・・・って言うのもおかしいですが。)

ゆづの情報は全く聞こえてきません。

仙台にいると思ってはいますが、

目撃情報も何もなし。



それがかえって、

「ゆづは、守られてるな」

・・・って思えてうれしいです。



今月の25日には上海で世界選手権開催。

スケ連からの公式発表もまだなので、

出場、欠場いずれもはっきりしませんが、

今週中に欠場のお知らせが出なければ、

ゆづは出場するのだと思っていいかな・・・って、

考えています。






最後になってしまいましたが、

ご卒業を迎えたお子様をお持ちのお母様。

ご卒業おめでとうございます。



家族に学生がいなくなると、

気づかず通り過ぎてしまいますが、

もうそんな時期なのね・・・と、

友人のLINEで知りました。



昨今は暗いニュースも多いですが、

本来希望に満ちた将来が待っている若者たち。

くじけそうになる時もあるけど、

負けずに頑張って!とエールを送りたいと思います。



 









2015/02/18 01:59
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

焦らず、頑張れ~!

Photo









ゆづゆづしてたら。

びっくりなお知らせがきました。



トントント~ンと行かないから、

どうしちゃったのかな~とは思ってました。



ノーコメントでいいです。

あとは勝手に想像しますから。

いつものように。



こういう場合多くを語らない方がカッコいいです。

男は黙って・・・が、イチバン。

こっちもそれがベスト。



日本に来てくれたら、

何事もなかったかのように迎えてあげますから。

DVD&写真集発売記念イベ・・・なんてどうでしょ。


景気よく、元気に行きましょ!

そうすれば出会いの神様が、

良い方向に導いてくれますよ。



ありがたいコトに商売繁盛。(私事)

毎日、早出残業続きでロクにパソコンも開かず。

ブログも放置状態。

そろそろ引っ越し先も検討しなくちゃいけないのに。

あ~忙しい!



このペースのままだと、

来月の世界選手権まできっとあっという間。

自分が出るわけでもないし、

現地に行くわけでもないけどね。



ゆづの快復、心から祈ってます。

氷上での元気な姿見たいです。



・・・で、最初の話しにまた戻って。

もしも、結婚が決まったら、

きっと私、ショックで寝込むわ~

と、本気で思っていた頃に比べて、

今はちょっと冷静。



息子を見てると

やっぱり私以外に世話してくれる人が必要。

・・・だと、思うようになってきました。

ヨンジュンも同じ。

(比じゃないけど)



四十路を過ぎてもイイ男はイイ男!

「運命の人」は以外と近くにいたりする

・・・ってコトもあるので、



焦らず、頑張れ~!



                                                        













2015/02/09 08:55
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

ソチオリンピックから1年。

Photo








おはようございます。

ソチオリンピックから早くも1年が経過しましたね。



しかし、実際のところ、感覚的には、

「もう1年」と、言うより、

「まだ1年?」

「ずいぶん前のことのような気もする・・・」

が、正直な気持ち。



1年前。

日本時間で2月8日の深夜1時が開会式で。

その前日にはフィギュアスケートの団体戦が行われました。





ゆづはオリンピック初出場ながら、

堂々とした演技を見せて、

プルシェンコを超える得点を出しました。






金メダルも夢じゃない!

そう思った瞬間でした。



この1年、ゆづにいろんなことがあったから、

この日が、ずいぶん前のことのように感じるのかしら。



この感覚のまま行ったら、

3年後の平昌オリンピックの日も、

あっという間に来るかもしれません。







さて、話題は変わって。

都営新宿線の沿線、清澄白河に、

「ブルーボトルコーヒー」の日本第一号店がオープンしました。



毎日、インスタントコーヒーばかり飲んでる私には、

「ブルーボトル?」って感じで、

全く知りませんでしたが・・・。

アメリカの有名ブランドコーヒーらしいです。



コーヒー豆の選別から、焙煎の仕方、入れ方。

すべてにこだわりを貫く・・・とは、ネットで得た知識。



そこですぐに思い浮かんだのが、

あの人の顔。

どうぞ、清澄白河へいらっしゃい。

そうしたら、私も近いから行けるしね(笑)



あ・・・俳優業復活最優先で・・・は、

もちろんのことです。



                        







<前 [1] ... [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] ... [210] 次>

TODAY 24
TOTAL 3686251
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog