2013/01/21 21:10
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

冗談がホントになった!

Photo





















ペ・ヨンジュンが淹れたコーヒーを飲めるなら。

「100万出す!」と言った人がいたので・・・。

「それは高すぎるでしょ~。

ケーキとセットで5000円なら出せる」

と、言った私。



そんなことあるはずがない。

有り得な~い!

と、思っているからこその会話。



それが・・・現実のモノとなる?!



仕事から帰って、さて夕ご飯のしたく・・・。

と、思っていたところに友人からメール。



驚いた!!

ホントにびっくりした!!



その瞬間からずっと。

会社になんと言って休みをもらおうかと・・・。

そればかり考えてます。



しかし、

現実問題として、

仕事休めないし・・・。

ツアー料金、高いんだろうなあ・・・。



観光なしで、もっとショートステイなら・・・。

一考の余地あり。



こういう時、即決できる人がうらやましいわ。



                                                     







2013/01/21 08:33
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

ごめん、見忘れた!

Photo






















あれほど言われていたのに~!

≪太陽を抱く月≫・・・。


観るの忘れた・・・!



昨夜は、

ず~と観つづけた≪棚ぼたのあなた≫が、

最終回だったので、

そっちばかり気になって。

≪太陽を~≫の方をすっかり忘れていました。



やっぱり、

「直前にメールちょうだいね」と、

キム・スヒョンファンの彼女に頼んでおくべきでした。

残念!

2話は、忘れないようにします。



≪棚ぼた~≫は、

全員元気で、ハッピーエンドで、

良かったです。

おばあちゃんはカニを食べすぎて、

孫の結婚式に出られなかったけどね。



最終回は、

キム・ナムジュさんのご主人キム・スンウ氏も出演して、

盛り上げてくれました。







この土日。

お正月に行かれなかった実家に、

娘と行ってきました。



お天気は快晴。

レインボーブリッジからは、

雪をかぶって真っ白な富士山が見えました。



途中、デパ地下に寄って食料品の買い物。

聘珍樓の「海鮮中華まん」

坂角の「えびせん」

軽井沢のなんとかって言うジャム屋の「いちごジャム」

有名店らしい(私は知らない)パン屋のパンをたくさん。



そして、

昼食用には浅草・今半の「牛肉弁当」と・・・。

駐車場代をタダにするために1万円近い買い物をして、

母の元へ・・・。



母は、相変わらず足腰の痛みを抱えていますが、

お喋りを始めると止まらず・・・。

延々と女三人でお喋り。



実家を出る時は、

持って行ったおみやげより多い「土産物」

(菓子類や日々の食材)を

もらって帰って来ました。

親心って本当にありがたいです。



さて、また今日から1週間のスタート。

職場でも風邪が大流行しています。

果たして効き目はあるのかな・・・と、思いながら。

マスクで予防して今日も仕事に行ってきます。



                                                                





2013/01/17 08:39
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

私も迷う。

Photo














何に迷っているのかと言うと。

来月の≪冬ソナイベント≫


もしかして、

どんでん返しで(?)「ペ・ヨンジュン出演!」

な~んて、お知らせが出たら。

チケットを買わなかったこと、

すご~く後悔するだろな・・・。


・・・と、思っていたら、

同じようなことをハリーママさんが、

ブログに書いていました。

いずこも同じ(笑)

みんなヨンジュンに会いたいものね~



ジウさんの出演は決定しているから、

ヨンジュンが「出る」って決めたら、

再びあの・・・

「夢の2ショット」が見られるのね!





仮にその頃までハワイに滞在するとしても、

私たちと違って、

飛行機代やら、宿泊代やらに

頭を悩ますご身分ではないから。

ハワイから日本へ、

そしてまたハワイへ・・・ってことも

あり得るかな・・・なんて。

考え出すときりがないです。



私のようにひとりの俳優が目的ではなく、

純粋に≪冬ソナ≫大好き!の人は、

迷うことなくチケットを予約購入したでしょうから。


サプライズゲストとしてヨンジュンが登場するかも・・・

と、考えてイベントの日を待つのが、

最善のような気がします。



「今年こそ!」のうれしいNEWSも上がってるようなので、

≪冬ソナイベント≫の日とそのあとも・・・。

今年は、何度か会えるチャンスに

めぐり合えるかもしれませんね。




一方、

シユンもドラマの撮影が順調に進んでいるようで。

ロケの様子が韓国サイトに次々と上がってきています。


寒さ厳しいこの時期に、

「入水」のシーンもそのひとつ。




「ちょっとだけ濡れる程度でOK」の監督の指示にも、

大サービスで応えちゃったようです。




くれぐれも風邪をひかないように、

ラストシーンまで元気で、

撮り終えてほしいと思います。


                                                                     





2013/01/14 21:31
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

すごい雪!

Photo





















あいにくの・・・

では、済まない今日の大雪。


新成人の皆さんは、

さぞや大変だっただろうと想像しながら、

ネットの中の「今日の新成人たち」を見たら。

そこには笑顔がはじけていました。


若いって、本当にいいですね!

たくさんの希望を胸に、

元気に明るく、

青春を謳歌してほしいと思いました。




この3連休。

娘と買い物に出掛けたら、

冬物はMAXで70%off。

店頭には、

早くも春物が飾られていました。



年賀状に書かれていた電話番号に電話して、

20年ぶりくらいにOL時代の友人と会話。

近いうちに会おうねと約束しました。


そして、

美容院に行き私の髪はさらに短くなりました。



残りの時間はまたまた「韓ドラ」

≪検事プリンセス≫が終わって、

今度は≪千万回愛しています≫のイッキミ。


主人公の俳優はこの役柄がきっかけで、

「お婿さんにしたい俳優NO1」に選ばれたとか・・・。


寒い時は、

コタツに入ってコーヒーを飲みながら、

「韓ドラ」観るのがいちばん!

・・・安上がり。




ところで、

ペ・ヨンジュンさんは、

スタッフさんたちをハワイにご招待?

日頃の働きに感謝をこめてのことでしょうか?


日本では「慰安旅行」の言葉すら、

死語になりつつあると言うのに・・・。

太っ腹なペ・ヨンジュンさん!


太っ腹と絶賛したところで・・・。

私たちのコトも忘れないでね。



さて、明日はいつも通りに出勤。

路面はきっと凍結しているでしょうね。

雪に慣れていないから、

一歩一歩、

必要以上に力が入っちゃうんです。


会社に着くだけで疲れそう。


皆さんも、足元には十分ご注意を。



                               






2013/01/09 08:52
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

≪めでたし、めでたし≫と≪差し入れ≫の行方。

Photo


















深夜まで韓ドラ観てるなんて久しぶりのこと。

今日も仕事だって言うのに、

最終回を観終わって、

ほっとしたら午前2時。

≪検事プリンセス≫の話しです。



でも、ハッピーエンドだったから、

すがすがしい気分で仕事に行けます。



やっぱりこう言うタイプに女は弱いかもしれない。

見た目は「ひとりでも大丈夫さ!」

って、顔してるけど、

どことなく影のある人・・・。


それは、≪冬ソナ≫のカン・ジュンサンだったり。

≪ホテリアー≫のシン・ドンヒョクだったり。


≪検事プリンセス≫のソ・イヌも

最初から、「なんかあるぞ」って、

秘めたる「影」を感じたもの。



だからと言って、

「はまる」と言うところまではいかなくて・・・。

久々に「☆ふたつ」の

面白い韓ドラにめぐり合えたかな・・・って、感じ。



それで、私にはちょうどいい。

だって・・・心に3人の俳優なんて、

抱え込めないもの(笑)




さてさて、

クリスマス前にシユンに送った≪差し入れ≫ですが・・・。

ファンクラブに、≪差し入れ≫を前にして、

笑顔のシユンのフォトがあがってました。





しかし・・・?

私が送ったチョコレートはここにはなく・・・。

どこに行っちゃったんでしょ?(≡ε≡;)エェ~


送られた≪差し入れ≫は総量100㌔だって言うから、

ここに写っていないモノもたくさんあるはず。


きっと、シユンがみんなにあげたくなくて

先にひとりで食べちゃったんだ・・・と、

思うことにします(苦しい)


次は、

もっとインパクトのある≪差し入れ≫にしよう。(←健気)



                              




<前 [1] ... [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] ... [210] 次>

TODAY 119
TOTAL 3686346
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog