2009/11/10 19:03
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「インタビュー」の中で、いちばん好きな表情。

Photo




「もう、観たの?」って、思うでしょう?

観たんです。


同じ県内に住む、心優しきヨンジュン家族の方のおかげで。


ブログで、強がりを言った日の夕方には、「インタビュー」のヨンジュンに会えた・・・と言うわけです。


自宅近くまで、届けてくださったAさん、ありがとう。

このお礼は、いつか必ず!・・・です。



「スカパーの映像って、きれいだね」

って、後ろで観ていた娘が言うほど。

はっきりくっきり・・・とても美しい映像でした。


Aさん宅と我が家とでは、DVDの機種が違います。

機種が違うと観られないという意味・・・また、解らなくなっちゃった。



さて、ところで・・・「インタビュー」の内容ですが。

これはもう、たくさんの方が書かれていますので。

いまさら、書くこともないかな・・・と思うし。


何よりも「百聞は一見に如かず」の諺どおりです。


まだの方・・・チャンスが巡って来たら、ご自分の目で見て・・・聞いて・・・。

楽しんでください・・・それが、1番です。



ただ、ひとつだけ。

私がもっとも、いいなあ~と思った瞬間のお話を。


インタビュー当日、ヨンジュンは宮本氏に「プレゼント」を用意していました。

それを、スタッフに「持って来て」と言うんですが・・・。



言う時の表情が、「お願い」じゃなくて、「指示」なの・・・。


指示する様子が、「ボス」って、感じがしていいんだなあ~。


これって、マニアックな楽しみ方かもしれない。



ずっと、前に「ホテリアー」で、どのシーンが好き?と聞かれて。

「厨房で、(実妹のジェニーが落とした)たまねぎを拾うシーン」と答えたら。

「かなり、マニアック!」と言われたことがあります。


「ツボニハマル」と言う言葉がありますが。

「インタビュー」の中で見せる、このヨンジュンの「ボス的表情」は、「ヨワイトコロヲツカレタ」と言う感じかな。



そして・・・。

「冬ソナ・イベント」のリハーサル・・・一緒だったのね。



この二人・・・いい感じです。



昔、どうの・・・なんてことは、ない!そう、確信しました(笑)


それよりも、これからどうにかなってほしいんだけど。

ダメかなあ・・・。



               



[1]

TODAY 188
TOTAL 3667651
カレンダー

2009年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog